FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-01-01 (Tue)
ただいま絶賛チャットの真っ最中とは思いますが(^-^)v

平成最後のお正月となりました。

今年もまだまだイリコト愛は続いております!
マイペースでのんびり更新していきたいと思ってますので、皆様もほんのひととき、楽しんでいただけたら幸いです(^^)








実は正月ネタを書いてあるのですが、拍手オマケにつけようと思いつつ、大晦日でバタバタしているのと、実は過去の拍手オマケで色々不具合がありまして(教えていただいたHさま、ありがとうございます! 修正いたしました!)もしかして拍手オマケではなく、普通に記事アップするかもですが……なんとか元日のうちには……(((^^;)

すこーしお待ちくださいねf(^_^;

(※オマケ、貼り付けました~ポチっとどうぞー)



web拍手 by FC2





Return

スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.マロン様 * by ののの
コメントありがとうございました!
はい、明けましておめでとう……というのもかなり間の抜けたリコメになってしまい、毎度申し訳ありません。
チャットもお疲れさまでした♪ わー、もうすでに10日もたってる!

ほんとに、年末年始から拍手お礼ページの設定ミスで大騒ぎしまして申し訳なかったです。毎回毎回謎な事態に陥ってしまい、普通にアップしろよ、と思ったりするんですが……

うちの二人っていつも年越しエッチしてるような……P様宅の胸キュンな年越しkissイラストみて、こんなピュアさが足りないのね……と年始早々反省するわたしです笑


Re.ちゃみ様 * by ののの
拍手コメントありがとうございました♪

もう、あけおめことよろとはいえない時期になってしまい申し訳ありませんでした。
はーい、今年もラブラブなイリコト書いていけたらなーと思ってます!
今年も当ブログをよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ちびぞう様 * by ののの
コメントありがとうございました♪
リコメが大変遅くなりましてすみませんでした。
面白いといっていただけてうれしいです。
猪突猛進、まさに琴子の歳だわーって、思ったけど何故か子年な二人だった(そうか息子と二回り違うんだ〜と初めて気づく)
そうそう、なんやかんやイケメン好きでミーハーな琴子です笑

ラブラブなお正月のあとの波瀾な1995年。この年、ほんとに色々あるよねーと思いつつ書いたオマケでした(^w^)



個別記事の管理2017-09-27 (Wed)






今年も琴子ちゃんのbirthdayを皮切りにイタキス期間がはじまりました。イタキストの皆様にはちょっとわくわくするシーズンですね(//∇//)
そして、birthday eveの今日はこの当ブログのbirthdayでもあります。

読者の皆様に支えられ、なんとか三周年を迎えることが出来ました(^-^)v

ほんとにまさかこんなに続けられるとは思っていませんでした。
ひとえにコメントや拍手で応援してくださっている皆様のお陰です。

更新ペースは相変わらずの亀モードですが、とりあえず広告を1度も出さずに三年目を迎えることができたし、『夏休み』もギリギリセーフで最終回をアップできましたしね。なんとか公約達成かしら………
他の連載も来年には終えていたいなーーー………(遠い瞳)

今後は亀どころかカタツムリモードになるかもですが、イタキス愛はいまだ衰えておりません。
日キスドラマから三年経ち、映画もぱっとせず(((^^;)それでもイリコトを忘れずに飽きずに訪問してくださる読者さま。SNSでいつもイタキスの他、いろんなオタクな話から日常の愚痴に付き合ってくださるイタキスラブな二次作家仲間のお友だちのお陰で、まだまだモチベーション保っていけそうな気がしております。
ほんと、今の世の中便利ですよね。東京北海道中部近畿と離れたとこに住んでいても、同好の仲間たちとオタクな話で毎日盛り上がれる~~いやー文明って素晴らしい……\(^^)/
今年も光栄なことにemaさまのイタキス同人誌に参加させていただいて、来年のお話なんかもしたりして、イタキスについての話はつきませんね~~(^_^)
emaさま、病院本、ありがとうございました(^-^)v完成おめでとうございます!(届いた本のお写真を先ほど見せていただいて、今からわくわくです!)




さて、今年のイタキス期間はまったくのノープランですが……多分アニバーサリーには何かしらアップしたいと思ってます。
さしあたり、琴子ちゃんのbirthdayには『1997年の夏休み』の続きのお話の予定でございます。
1話で終わらない……(((^^;)
いや、長くはなりません……が、やっぱり中々書く時間が取れないもので、短くぶったぎって毎日連載にするかもです(まだ未定)。
とりあえず明日の0時に1話目アップしますので、よかったら覗いてみてくださいませ♪







恒例のラクガキは……
あまりちゃんと描いている余裕がなかったもので、以前習作で描いた真似描きです。なので、私の絵ではないのはバレバレですが、それをちょっと加工しております。クオリティの低さは太鼓判ですf(^_^;






それでは、4年目もよろしくお願いいたします(^_^)



ののの


おまけの呟き……

琴子ちゃんのbirthdayに合わせて、emaさまがちょっとしたお祭り企画をしてくださるようですよ♪
是非皆さま、emaさまのブログをチェックしてくださいませ(^-^)v

一緒にカウントダウンできたらいいなー(ボソッ)





Return

* Category : あいさつ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 縺ェ縺翫■繧?s
おめでとうございます、これからも楽しいお話をじゃんじゃん書いてください楽しみに待っています。e-349

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re. マロン様 * by ののの
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪

そう、まだたった3年目の相変わらずのぺーぺーですよ。イタキスマスターへの道は遠いです(f(^_^;

ほんとにマロンさんは初期の頃からずっと欠かさずコメント下さって。マロンさんこそ、イタキスコメンテイターの神です!
ありがたや〜〜〜
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

Re.skylovego様 * by ののの
拍手コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪

はじめまして、ですよね?
こうして一言でもコメントくださるととっても嬉しいです。励みになります。
応援していただいて感謝です。
はーい、無理せずに頑張ります♪



Re.縺ェ縺翫■繧?s様 * by ののの
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました♪
えーと、HNは文字化けかしら〜??笑 とっても個性的(((^^;)もしかして、Nちゃん様かしら、と思いつつ、いつも読んでくださってありがとうございます♪


Re.heorakim様 * by ののの
コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

heorakim様からコメントいただくようになって2年になるのですねー。いつも暖かいお言葉をいただいて、感謝しております。
PCを使っているだけ、私より上におりますよ……手軽なスマホを手放せず、自分で修得しようという努力も怠っているもので……
これからも地味に更新していこうと思ってます。
heorakim様もご自愛くださいませ。

Re.紀子ママ様 * by ののの
コメントありがとうございました♪

こちらこそ、遅いリコメで申し訳ありません(((^^;)
そうですよねー入江くんへの不満はイタキストの総意と思って、日々お話を書いて解消していた私です。
同じように共感してくださるかたが集まってくださって、拍手や感想くださって、ブログ始めて良かったなーと思う瞬間です。
おおー、そうなんですねー。
そんな風に好きなお話をあげてくださるととっても嬉しいです(アンケートを設置するなどの技量がない……)(^-^)v

はーい、これからもポツポツと書いていきますので、時折思い出したように覗いていただけるとありがたいです(^_^)これからも宜しくお願いしますね!

個別記事の管理2016-09-27 (Tue)

ろくに更新出来ないまま、もう9月も終わりです……(._.)
そうそう、明日はいよいよ琴子ちゃんのバースディですよ!
すみません、この一週間、バースディネタを書くために『夏休み』は放置でございました~~~m(__)m
一週間近くかかったわりには大した話ではございませんが……f(^^;

と、まあその琴子ちゃんハピバ話をアップする前に、実をゆーと、バースディイヴの本日がこのブログのバースディだったりします。
気がつきゃ開設して二周年です。
びっくりです。一年続けば御の字だと思ってましたから(^_^;)

これもひとえに、日々訪問してくださる読者様のお陰でございます。
本当にこんな辺境の地へ訪問してくださり、読んでいただき、拍手を押していただき、あまつさえコメントまでいただいた日には感謝感激なのです。
イタキスドラマのお陰でしょうが、昨年はかなりバブリーな拍手の数でしたが、今年はだいぶ落ち着いております。それでも100名くらいの方々が時折覗いてぽちっとしていただけるだけでも有りがたいことだなーと。
(でも今年の映画でまたあらたなイタキスファンが増えることをちょこっと期待(^_^)映画自体に賛否両論ありましょうが)


この一年はちょっと自分でもびっくりの色々な経験が出来た一年でした。
イタキス界の大御所ソウ様とお会いできたり、生まれて始めてのオフ会でイタキストの皆様とお話できたり。
むじかく様とともにema様の本作りに携われたり。お陰でかなりがっつり仲良くなれて、ブログ始めて良かった~~(//∇//)と思わずにんまりしています。

幸せな一年でしたが(プライベートはなんやかんやありましたが)、これから三年目に突入しまして、まだまだイタキス頑張っていきたいと思いますので、やっぱりイタキス妄想尽きないわーという素敵読者の皆様も、(あまり更新頻度が増えることはないですが)時折覗いていただけたら嬉しいです。

書くぞと思ってる長編は未だに手付かずだし、書きかけの連載もありますので、とりあえずまだまだネタはある筈~~(^_^;)ペースが遅いのでネタが尽きないってのもありますが(笑)
少なくともあと2年後、大好きなあの方やこの方の10周年をどどんとお祝いするまでは辞めないぞ、と密かに思ってますの(*^^*)へへっ♪

というわけで、3年目もよろしくね、と、久々に落書きなんぞをしてみました。
娘の美術の水彩道具をこっそりと借りて透明水彩で描いてみたけど、やー面相筆使いづらいったら。結局その他の画材で補正補正~~orz
やっぱり悲しいくらいにへったくそですが、そんなのでも宜しければ続きからどうぞ~~~(((^^;)










でかっ(((^^;)

すみません。画像が小さいです、と以前コメントいただいて、少し大きくできないかとあれこれやってみましたが
ハチャメチャにでかくなるか小さいか極端なのです。何故真ん中がないんだ~~orz(二年もやっててやっぱり未だに色々と疎い……)私デカイサイズは思わず自分が恥ずかしくて仰け反ってしまって戻そうと思ったのに、文字をいれたら今度はこのサイズにしかならない……orz




ちなみにもうすぐ50万hitに近づいてまいりました。もし、50万キリ番とれましたーと申告していただけたら、(その際はコメントにメルアドつけてね)上のイラストの原画差し上げます♪
…………って、いらねーかぁf(^^;





さて。琴子バースディストーリィ、実は2話にわかれておりまして、27日と28日で連日アップする予定です。
長くなるほどのたいした話でもないくせにだらだらと長くなってしまった話ですが、一応バースディらしく甘め(…… だと思う)でごさいます。よろしかったら本日27日中に一話目はアップしますので、また時々覗いてみてくださいね♪





Return

* Category : あいさつ
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くま
2周年おめでとうございます!
いつも本当に楽しませていただいてます!サイト運営大変なこともあるかと思いますがこれからもお身体に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとうございます! * by ema-sque
2周年おめでとうございます!
これからも楽しく続けてください~。
拙宅にお祝いの品を置いてみました。スマホでも動くとよいのですが…。
2周年を入れ忘れてしまいましたがそれはまた動かないイラストで!

個別記事の管理2015-09-27 (Sun)

明日は我らが琴子ちゃんのbirthday♪

そのバースディイヴの本日がこのサイトのブログバースディだったりします。

何とか無事に一年を迎えることが出来ました。

これもひとえにこの僻地を訪れてくださっている皆様のお陰でございます♪

この拙いお話を楽しみにしてくださっている皆様、拍手やコメントをして下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様に支えられてなんとかはじめてのアニバーサリーを迎えることができました。とっても嬉しいです(*^^*)

思い起こせば1年前。
バースディネタをアップする為に悪戦苦闘(ハードの問題で)しておりました。
アップして数時間後にコメントいただいて、めっちゃ驚いた記憶がつい昨日のことのようでございます。

ロケットスタートで始まったこのブログも、当初の勢いはさすがに保てませんが、それでも何とか広告出さずに更新出来ているのは、読んで下さっている皆様のお陰です。感謝感謝(^.^)

この一年で、たくさんの大好きなサイト様とリンクもさせていただいて、幸せこの上ないです。

ありがたいことに、1度も誹謗中傷の類いのコメントはいただいたことはないです。私はノミの心臓なので、きっとそんなのもらっちゃった日には衝動的に閉めたくなってしまうことでしょう。

逆に、自分で自分の書いたものに自信がなくて凹んだ時に、皆様からのコメントで救われたことが多々あります。
いつも夜に書いているので、夜のテンションで書いたものが、朝になると無性に消去したくなるときがあります。なんてくだらないものアップしてしまったんだーっと、昼間悶々と下げようかどうしようか悩んでたり。(えろとか、イラストとか……他にも色々と^-^;)
それでも嬉しいコメントいただいちゃうと、ま、いっかーと開き直るお調子者なのですf(^_^)

そんなぐだぐだな管理人ですが、これからもお付き合い下されば嬉しいな~と思っております(*^^*)


とりあえず目下の目標としては「夏休み」を冬休みまでには終わらせることでしょうか(笑)そんなに長い話の予定ではないのですが、やっぱりイタキス月間にはアニバーサリーネタをあげたいなーとか思ってますので、ちょいちょい連載途切れる可能性が……^-^;
「キミゴゴ」も忘れてるわけではないのですよ~~不定期で突然ぽっとやってくるかも知れません。そんなに待ってる方もいないとは思うのですが^-^;


実を云うと「はじめまして」の記事をあげた時にあれこれ注意書きを記していたのは、書きたい長編があってそれを想定していたからなのですが、まだひとつも書いてなかったりして。
ついつい思い付いた短編を優先して書いていたら結局、長編は書き出せないままです……f(^_^)
とりあえずネタがあるかぎりは続けて行きたいと思ってますので、お付き合いしていただけると嬉しいです。

それでは。
また新たな、一年。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





ののの







* Category : あいさつ
* Comment : (39) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みんちょる
みんちょるです。

一周年、おめでとうございます。
楽しませて頂いております。
これからも、ののの様が気持ちよく、末長くお話しを書いて下さること、影ながら応援させて頂きます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
この度は当ブログをご訪問下さりありがとうございます。
管理人の『ののの』と申します。

当ブログは、イタズラなkissの二次創作サイトです。イタズラなkissに御興味のない方、二次創作に不快な思いを感じられる方の閲覧はご遠慮下さるようお願い申し上げます。


ちなみにこのブログの性質上、下記に該当する方のご訪問を熱烈歓迎致します。


1 ) IFでもパラレルでも何でもオッケー
2 ) 原作のイメージとかけ離れても大丈夫!
3 ) 琴子ちゃんが不幸な目にあっても(病気やら事故 やら記憶喪失やら)最後がハッピーエンドならどんとこい。
4 ) たとえ 沙穂子さんと直樹が結婚しても最後は琴子とハッピーエンドならどんとこい。
5 ) なんか似たような話読んだことあるぞ、と思っても気にせずスルーできる方!
6 ) なんかこの人の話好きじゃないや、と思ったら何も語らず立ち去っていただける方(..)



以上、つまるところどんな話でもどんとこいの方、歓迎です。
なんか注文の多い料理店みたいでスミマセン(..)
切ない系パラレル長編が多いかも、ですが、基本イリコトラブラブハッピーエンドです。それは絶対!!です。

ちなみに私、PCスキルゼロです。なのでひたすらスマホから投稿する予定。かといってスマホのスキルがあると言う訳でもなく、PCより文字打ちが多少速いだけ。でもスマホはやはり誤字が多くて(..)しかもハード面の問題が山積みで、解決されないまま、えーい行っちゃえと見切り発車です。取り敢えず琴子ちゃんの誕生日までにお話アップしたかったんですっ(^^;
恐らく更新も亀のようにのろいことでしょう。
こんなざっくりしたブログですが、お付き合い下さる方がもしいらっしゃったならとっても幸せです。

尚、多田先生の公式サイトや関係者各位とは一切関係ありません。
すべては私の趣味と妄想の世界です。
原作のイメージを大切に思われる方はくれぐれもスルーでお願いします。

ののの
* Category : あいさつ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
にゃんこ様

初コメ、初拍手ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ののの

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ジェニィ様 * by ののの
コメントありがとうございます♪

趣味に走ったお話ばかりですが、少しでも気に入ったものがあれば幸いです(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ema様 * by ののの
リンク、そして、素敵なイラストありがとうございました!
本当に幸せです! ブログ開設してよかったーーと叫びたいくらいです。
今後ともぜひ、宜しくお願いします‼

Re.みーさま * by ののの
拍手コメントありがとうございます♪

ご訪問いただいて嬉しいです(^.^)
ただ、申し訳ありませんが、パスワードはお教えすることはできません。
今のパスワードは特にひねってもいないし、かなり簡単な部類かと思います。
原作をお持ちなら、高校の卒業エピの1コマを探してみてください。お持ちでないなら、当サイトの10年目の同窓会のお話を読んでいただけると、卒業〇回生か、しつこく出ています(^.^)二けたの数字なので、当てずっぽうでも早くに見つけられるとは思いますか、出来れば正当に見つけていただけると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re.ようこ様 * by ののの
コメントありがとうごさまいます♪

リコメ遅くなってスミマセンでした。
そして、色々なお話に沢山の感想、嬉しいです(^_^)

ゴゴキミ、初めは教生琴子と中学生直樹で妄想してました。この二人なら中学生でも直樹の方が精神年齢は勝っているようなf(^_^)そして、中学生で押し倒すのも有りかなとか、思ってましたが、流石に書く際になってそれはマズイかと自重しました(笑)
リクエストの声が多いので、次こそ再開を……と思ってましたが、先に『夏休み』片付けます。もう少しお待ち下さいねf(^_^)

『月下の一族』は、ポーの一族の「永遠の孤独」をイメージしてます。400年の間、周囲の環境はどんなに変わっても、二人は変わらないのですよ~~そういう究極の激愛が好きです(^w^)
戦国編をきちんと書きたいなーと思いつつ、しっかり固まらず放置のままです……


カノユメ……今のところこの話が一番長いのです。沢山感想いただくようになったお話なので私も想い出深いです。
未入籍事件への怒りから生まれた話ですが、同じような同志が共感していただいて、嬉しかったです。
2話目にしか登場しなかった鳥居さん、覚えてもらってありがとうございます。こういう経験値のある人の話でないとなかなか直樹さんには響かないですから。
スクランブル交差点でのラストシーンだけは鮮明に描いていたので気にいっていただいてうれしいです。

はい、ちゃんと最後まで読みましたよ!何度も読み返してむふむふしてます。自分の書いたものがこうして誰かの心に何かを残しているのだと思うととても嬉しく気恥ずかしい気分になります。しっかり読んでいただいて読み解いてくださってありがとうございます♪

また是非、感想書きに来てくださいませ。



管理人のみ閲覧できます * by -