三周年です(^-^)v






続きを読む


二周年……なのですf(^^;


ろくに更新出来ないまま、もう9月も終わりです……(._.)
そうそう、明日はいよいよ琴子ちゃんのバースディですよ!
すみません、この一週間、バースディネタを書くために『夏休み』は放置でございました~~~m(__)m
一週間近くかかったわりには大した話ではございませんが……f(^^;

と、まあその琴子ちゃんハピバ話をアップする前に、実をゆーと、バースディイヴの本日がこのブログのバースディだったりします。
気がつきゃ開設して二周年です。
びっくりです。一年続けば御の字だと思ってましたから(^_^;)

これもひとえに、日々訪問してくださる読者様のお陰でございます。
本当にこんな辺境の地へ訪問してくださり、読んでいただき、拍手を押していただき、あまつさえコメントまでいただいた日には感謝感激なのです。
イタキスドラマのお陰でしょうが、昨年はかなりバブリーな拍手の数でしたが、今年はだいぶ落ち着いております。それでも100名くらいの方々が時折覗いてぽちっとしていただけるだけでも有りがたいことだなーと。
(でも今年の映画でまたあらたなイタキスファンが増えることをちょこっと期待(^_^)映画自体に賛否両論ありましょうが)


この一年はちょっと自分でもびっくりの色々な経験が出来た一年でした。
イタキス界の大御所ソウ様とお会いできたり、生まれて始めてのオフ会でイタキストの皆様とお話できたり。
むじかく様とともにema様の本作りに携われたり。お陰でかなりがっつり仲良くなれて、ブログ始めて良かった~~(//∇//)と思わずにんまりしています。

幸せな一年でしたが(プライベートはなんやかんやありましたが)、これから三年目に突入しまして、まだまだイタキス頑張っていきたいと思いますので、やっぱりイタキス妄想尽きないわーという素敵読者の皆様も、(あまり更新頻度が増えることはないですが)時折覗いていただけたら嬉しいです。

書くぞと思ってる長編は未だに手付かずだし、書きかけの連載もありますので、とりあえずまだまだネタはある筈~~(^_^;)ペースが遅いのでネタが尽きないってのもありますが(笑)
少なくともあと2年後、大好きなあの方やこの方の10周年をどどんとお祝いするまでは辞めないぞ、と密かに思ってますの(*^^*)へへっ♪

というわけで、3年目もよろしくね、と、久々に落書きなんぞをしてみました。
娘の美術の水彩道具をこっそりと借りて透明水彩で描いてみたけど、やー面相筆使いづらいったら。結局その他の画材で補正補正~~orz
やっぱり悲しいくらいにへったくそですが、そんなのでも宜しければ続きからどうぞ~~~(((^^;)



続きを読む

一周年なのです。


明日は我らが琴子ちゃんのbirthday♪

そのバースディイヴの本日がこのサイトのブログバースディだったりします。

何とか無事に一年を迎えることが出来ました。

これもひとえにこの僻地を訪れてくださっている皆様のお陰でございます♪

この拙いお話を楽しみにしてくださっている皆様、拍手やコメントをして下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様に支えられてなんとかはじめてのアニバーサリーを迎えることができました。とっても嬉しいです(*^^*)

思い起こせば1年前。
バースディネタをアップする為に悪戦苦闘(ハードの問題で)しておりました。
アップして数時間後にコメントいただいて、めっちゃ驚いた記憶がつい昨日のことのようでございます。

ロケットスタートで始まったこのブログも、当初の勢いはさすがに保てませんが、それでも何とか広告出さずに更新出来ているのは、読んで下さっている皆様のお陰です。感謝感謝(^.^)

この一年で、たくさんの大好きなサイト様とリンクもさせていただいて、幸せこの上ないです。

ありがたいことに、1度も誹謗中傷の類いのコメントはいただいたことはないです。私はノミの心臓なので、きっとそんなのもらっちゃった日には衝動的に閉めたくなってしまうことでしょう。

逆に、自分で自分の書いたものに自信がなくて凹んだ時に、皆様からのコメントで救われたことが多々あります。
いつも夜に書いているので、夜のテンションで書いたものが、朝になると無性に消去したくなるときがあります。なんてくだらないものアップしてしまったんだーっと、昼間悶々と下げようかどうしようか悩んでたり。(えろとか、イラストとか……他にも色々と^-^;)
それでも嬉しいコメントいただいちゃうと、ま、いっかーと開き直るお調子者なのですf(^_^)

そんなぐだぐだな管理人ですが、これからもお付き合い下されば嬉しいな~と思っております(*^^*)


とりあえず目下の目標としては「夏休み」を冬休みまでには終わらせることでしょうか(笑)そんなに長い話の予定ではないのですが、やっぱりイタキス月間にはアニバーサリーネタをあげたいなーとか思ってますので、ちょいちょい連載途切れる可能性が……^-^;
「キミゴゴ」も忘れてるわけではないのですよ~~不定期で突然ぽっとやってくるかも知れません。そんなに待ってる方もいないとは思うのですが^-^;


実を云うと「はじめまして」の記事をあげた時にあれこれ注意書きを記していたのは、書きたい長編があってそれを想定していたからなのですが、まだひとつも書いてなかったりして。
ついつい思い付いた短編を優先して書いていたら結局、長編は書き出せないままです……f(^_^)
とりあえずネタがあるかぎりは続けて行きたいと思ってますので、お付き合いしていただけると嬉しいです。

それでは。
また新たな、一年。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





ののの







はじめまして

この度は当ブログをご訪問下さりありがとうございます。
管理人の『ののの』と申します。

当ブログは、イタズラなkissの二次創作サイトです。イタズラなkissに御興味のない方、二次創作に不快な思いを感じられる方の閲覧はご遠慮下さるようお願い申し上げます。


ちなみにこのブログの性質上、下記に該当する方のご訪問を熱烈歓迎致します。


1 ) IFでもパラレルでも何でもオッケー
2 ) 原作のイメージとかけ離れても大丈夫!
3 ) 琴子ちゃんが不幸な目にあっても(病気やら事故 やら記憶喪失やら)最後がハッピーエンドならどんとこい。
4 ) たとえ 沙穂子さんと直樹が結婚しても最後は琴子とハッピーエンドならどんとこい。
5 ) なんか似たような話読んだことあるぞ、と思っても気にせずスルーできる方!
6 ) なんかこの人の話好きじゃないや、と思ったら何も語らず立ち去っていただける方(..)



以上、つまるところどんな話でもどんとこいの方、歓迎です。
なんか注文の多い料理店みたいでスミマセン(..)
切ない系パラレル長編が多いかも、ですが、基本イリコトラブラブハッピーエンドです。それは絶対!!です。

ちなみに私、PCスキルゼロです。なのでひたすらスマホから投稿する予定。かといってスマホのスキルがあると言う訳でもなく、PCより文字打ちが多少速いだけ。でもスマホはやはり誤字が多くて(..)しかもハード面の問題が山積みで、解決されないまま、えーい行っちゃえと見切り発車です。取り敢えず琴子ちゃんの誕生日までにお話アップしたかったんですっ(^^;
恐らく更新も亀のようにのろいことでしょう。
こんなざっくりしたブログですが、お付き合い下さる方がもしいらっしゃったならとっても幸せです。

尚、多田先生の公式サイトや関係者各位とは一切関係ありません。
すべては私の趣味と妄想の世界です。
原作のイメージを大切に思われる方はくれぐれもスルーでお願いします。

ののの
プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR