FC2ブログ

五周年です^_^;

*                 *                 *

なんと!

本日で当ブログも五年目となります。

日キスを切っ掛けにイタキス二次の世界にはまり、慣れないスマホを駆使してなんとかブログを開設してはや五年。ええ、よもや五年も続くとは思っておりませんでした。(……と、毎年書いてるような……)

これもひとえに、こんなたまーにしか更新できないしょぼいブログなのに定期的に訪れてくださる読者の皆様と、供にイタキスについて語り合って、励ましてくれたり愚痴を言い合ったりできるイタキスサイト仲間の皆様のお陰でございます。

SNSって色々怖い面も取り沙汰されてはいるけれど、ここで知り合った方は本当に素敵な方ばかりで、実際オフ会などでお会いした皆様もほんとに文章でやり取りしたまんまの素敵なサイトマスター様方です。


先日もソウ様とクリムト展に行ってまいりましたの。

(お付き合いくださりありがとうございました~)

コメントくださる方もやさしい方ばかりです。

誹謗中傷コメントは一度ももらったことはないです。

本当に楽しい五年でした。この歳であらたにお友だちできることなんてそうそうないじゃないですか。イタキス万歳!イリコトありがとう~! そして多田先生に感謝の日々でございます。

しかし五年もやってんのに未だにハード面では一切進歩なく……ええ、今回予定外のアップデートでさらに使いにくく悪戦苦闘の秋でございます(TT)

お絵描きも相変わらず進歩ないアナログのまま。そして対して上達もしてなく下手っぴなので、今さらお目汚しのお絵かきアップする必要もないのかな?と思って今回文字ばかりでございます(((^^;)

そして。明日からいよいよイタキス期間ですよ!

いつも琴子ちゃんBirthday Eveのバタバタしてるときにブログ開設するんじゃなかった!と後悔してるので、おそらくブログバースデーでわざわざ記事をアップするのは今年限りにしようかな、と。去年もさらっと流しましたが、まあ、今年は五年目でキリだったんで、一応……(((^^;)

ま、10年続けられる自信は一ミリもないですが……

とにかく五年目突入の抱負は『キミゴゴ』完結ですかね……お待たせして申し訳ない……六年目までには必ず終わらせたいわー。

お付き合いいただけるという奇特な方々はこれからもよろしくお願いいたしますね。

それでは、一緒にイタキス期間を楽しみましょう!

もしお時間よろしければ、今夜は一緒にチャットでお話して琴子ちゃんの誕生日カウントダウンしましょうね~(^-^)v  

emaさまの開設して下さったお部屋で待ってまーす!

↓ごめん、リンクの貼り付けすら上手く出来なくて

URLそのままですが、emaさまのブログに飛べます。

チャットルームは22時前にはオープンすると思いますので、emaさまのブログよりお越し下さいませ。


http://irikoto.blog55.fc2.com/

スポンサーサイト



 
さて、いよいよ琴子birthday、前夜です!お祭りの始まりですよーー!

 



だんだん手抜き度が増していくラクガキですが……( ̄ω ̄;)
いや、ほんとに今回は時間がなくて、五センチ四方のイラストだけです……f(^_^;


さてさて。

ブログをはじめて4回目の新年を迎えることが出来ました。
そして、ほぼ毎年年越しチャットに参加しております。
きっと今も参加してることでしょう♪

今年も素敵なイタキストの仲間たちと新たな一年を迎えることができて大変幸せです。

ひっそり自由気ままなマイペース更新で、まだまだ尽きぬイリコト妄想を書き連ねて参りたいと思っておりますので、どうぞお付き合いくださいませね。





あ、そうそう。
昨日更新したお話ですが、ナースなMさまからのアドバイスでちょこっと看護科仲間との会話を変更しました。

皆さまからの声、ありがたく受け止めて運営しております笑
何にせよ毎度云ってますが、グーグル博士頼みのにわか仕込みな医療知識なので、おかしいなーと思ったら是非、こそっとよろしくお願いします(^^)d

 

連載の続きでなくて、申し訳ないですm(__)m
今週は、ほぼずーっと風邪っぴき~~仕事から帰るとダウンして早寝生活でございました。
週末もなんやかんや忙しくお話を書いてる余裕がありませんでした……。
予定じゃクリスマスまでには終わらせるつもりだったんですが……こりゃ、年内にも終わりそうにないかも……(毎度のことですが)お待ち下さってる皆様、気長にお待ちいただければありがたいです(((^^;)
多分ハッピーエンドまであと少しなんですがね~~


さて、替わりといってはなんですが、去年、クリスマス過ぎてから思い付いて、書いたものの時期を逸して「ま、来年のクリスマスにアップしよー」と寝かせておいた(とはいっても勝手に熟成はしてくれなかったので、多少手直し必須f(^_^;)お話をアップしようと思ってます。
今のところ25日の0時の予定ですが、手直し始めると長くなる可能性もあるので、もしかしたら、25日中、ギリかもしれませんがf(^_^;


そして、恒例のクリスマスのラクガキ。なんか、今使ってる画像加工アプリ使い勝手悪くて。手抜きのラクガキを誤魔化せるいいアプリないかしら~~ ̄ω ̄;)


 


お話の続きをアップする、と宣言したものの……そして、書きかけたものの……なんか、無理にアップしても短いし結婚記念日にはあんまりな感じな展開だったもんで~~(毎度、琴子ちゃんごめんよ、な展開です。予想はついてらっしゃるだろうけど^_^;)そんな、あえてこの日にアップしなくても~~という気になってまいりまして。

というわけで、相も変わらず落書きでお茶をにごすのでしたf(^_^;

しかも昨日、カウントダウンチャットしながら書いていたという低クォリティ……
下絵書いたときはもう少し丁寧に塗るつもりだったのになー

カウントダウンチャットはほぼいつものメンバーでした♪
(そして、今11/21 20:30)も絶賛開催中……のハズ笑

今年もイタキスを愛する皆様とイリコトのanniversaryを祝えて幸せでございます♪

さあ、来年は銀婚式ですよー♪




 

11 | 2019/12 | 01

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード