声を聴かせて……(3)


めっきり寒くなりました。
秋は何処に消えたんだろう……

でも、このお話は入江くんの誕生日の日付のままです………^_^;




声を聴かせて…… (2)


入江くん、Happy Birthday!
45歳かぁ~~渋味の増したいい歳ですねぇ。私は遺伝子の突然変異を信じてます。ええ、きっと、入江くんの髪は大丈夫!!




昨夜は入江くんハピバカウントダウンチャットで大変盛り上がりました。
開設してくださったemaさん、ありがとうございました!

途中、『絶愛』な話からBLネタに変わり、だんだんみんなおかしなテンションになり、狂気や百合やら性転換やら……世にも奇妙なイタキス話になっていくにつれ、閲覧者が減っていくという……(°Д°)
引かれてる……引かれまくっている‼
大丈夫です。冗談なので、書きませんよー(少なくとも表では……^_^;)
でもソウ様、狂気な直樹さんは読みたいかもです……


さて、連載の続きですが、予告通り誕生日なのにすっきりしないままですm(__)m
そして、短いです。

それでもOKな人は続きからどうぞ♪








今日はポッキーの日&直樹さんバースディ・イヴ



さて、いよいよ直樹さんのbirthdayですよ~~
一日早くフライングでポッキーの日に絡めたお祝いイラスト描きましたf(^_^;


よろしかったら続きからどうぞー(^_^)

声を聴かせて…… (1)



1997年の神戸シリーズです。
神戸時代の隙間を埋め尽くしたいという野望達成のためにも、イタキス期間をこの時期のお話で書こうかなーと、『夏休み』が終わった後から考えてました(^_^)

話としては随分前からあったんですが、二番煎じというか、どっかで読んだことあるよーなとか……神戸ネタでよくある黄金パターンな気がしてアップするの若干迷ったんですが(なんか、タイトルもありがちな……)……… ま、いっか、二次だしf(^_^;





と、前置き長くなりましたが、ぬるい目で許していただけそうな方は、続きからどうぞ♪




ハロウィンの魔法の鏡



Happy Halloween & Happy Birthday!(emaさま、3日遅れで申し訳ないのです~~^_^;勝手に捧げますっ)


プロフィール

ののの

Author:ののの
管理人の、のののです。イタズラなキスにはまって、二次創作を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top